桐谷健太、アメを持ち歩いてファンに配付!かつての神対応を告白 | RBB TODAY

桐谷健太、アメを持ち歩いてファンに配付!かつての神対応を告白

エンタメ その他
桐谷健太【撮影:浜瀬将樹】
桐谷健太【撮影:浜瀬将樹】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 桐谷健太が、21日放送の『櫻井・有吉 THE夜会』(TBS系)に出演。かつて実践していたファンサービスを明かした。


 この日、平成ノブシコブシ吉村崇が、「こちらの情報によると、ファンに会ったらアメをあげるんですよね?」と、桐谷にまつわる噂について確認。すると彼は、ファンから写真を求められても時間がないこともあるとしながら、「『写真撮れないです』ってなったらガッカリされるじゃないでいすか」と投げかけ、「(その代わりに)アメちゃんをあげたらすごい喜んでくださる」と話した。

 さらに「アメを入れるポーチまで持っている」とまで語った桐谷だったが、「ある時、アメがないと不安になる自分を感じた」と回顧。「それは本末転倒だなと思い、それであれば握手で“ありがとう”という気持ちを込める方がいいと思ってからは持ち歩いてない」と説明していた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース