みちょぱ、「興奮しちゃう…」舘ひろしのノーパン&バスローブ姿を想像!? | RBB TODAY

みちょぱ、「興奮しちゃう…」舘ひろしのノーパン&バスローブ姿を想像!?

エンタメ その他
池田美優【写真:竹内みちまろ】
池田美優【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 みちょぱが、21日放送の『櫻井・有吉 THE夜会』(TBS系)に出演。舘ひろしのプライベートに斬り込む一幕があった。  


 この日はスタジオに舘のスーツが何着かハンガーラックに掛けられて登場。これについてみちょぱは「私服でもスーツ着てるんですか?」と質問。すると舘は当然といった表情で「えっ?着ない?」と聞き返した。有吉弘行が「舘さんはバスローブかスーツしか着ないから」とフォローすると、彼女は「その二択!?」と声をあげた。

 このあと、みちょぱがハンガーラックにバスローブが掛けられているのを発見。すると舘は「今日着てきたバスローブ」とあっさり告白。「着てきた!?これ着てTBSに来たんですか?」と驚くみちょぱに、舘は「そうだよ」と平然と回答。彼女は「バスローブの中ってどうなってるんですか?家だったら全裸とかでも分かるんですけど」と、ますます興味津々。

 すると舘は「シャワーを浴びて、バスローブを着て、パンツをポケットに入れて(来る)」と語った。みちょぱの「ノーパン?」という質問に、舘も「ノーパン」と返した。これを聞いた彼女は「いろいろと興奮しちゃう…」と笑っていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース