正統派美女・中村ゆりか、美脚抱える小悪魔系表紙ほか写真集カット公開 | RBB TODAY

正統派美女・中村ゆりか、美脚抱える小悪魔系表紙ほか写真集カット公開

エンタメ グラビア
中村ゆりか1st写真集『Over the moon』撮影:中村和孝 (C)SDP
中村ゆりか1st写真集『Over the moon』撮影:中村和孝 (C)SDP 全 6 枚
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 女優・中村ゆりかのファースト写真集『Over the moon』(SDP)が彼女の24歳の誕生日である3月4日に発売されることが決定した。


 同写真集は中村自身が企画書を作成し、コンセプトイメージや撮影シチュエーション、衣装、ヘアメイクのアイデアを提案。本人が情熱とチャレンジ精神をもって制作に取り組んだ1冊となっている。

 タイトルの『Over the moon』は“とても幸せ”、“とてもうれしい”という意味で、本人の「暗闇に輝く月の光のように、触れた方に少しでも癒しとぬくもりを与え、そして幸せや喜びを感じてもらえたら」という思いが込められている。

 今回公開となったのは表紙カット2点(通常版&楽天ブックス限定版)と収録カット4点の計6点。通常版の表紙は美脚を抱え艶っぽいオーラでこちらを見つめる小悪魔系カット。限定版の表紙は謎めいた雰囲気で視線を引き付けるミステリアスなカットと印象的。そのほかアンニュイな表情や、清楚でありながらはかなさも感じる表情など注目カットとなっている。また、彼女の素顔に迫るQ&Aも収録されている。

 写真集の発売に中村は「この度、初めての写真集を出させて頂くことになりました。今までにお見せできなかった姿を皆さんに見て頂きたいなと思い、じっくりと時間を掛けて衣装やヘアメイクなどをスタッフの方々と沢山相談をしてきました。本を開いて下さる方に、少しでも暖かく心に残ってくださることを願っています」とコメントしている。

 YouTubeではメイキング映像が公開中。また、オンラインでの発売記念イベントの開催も予定されている。

《松尾》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース