滝沢カレンのインスタに「ゴチ カレンちゃんじゃなくて残念」との書き込み多数 | RBB TODAY

滝沢カレンのインスタに「ゴチ カレンちゃんじゃなくて残念」との書き込み多数

エンタメ その他
滝沢カレン【撮影:岸豊】
滝沢カレン【撮影:岸豊】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 滝沢カレンのインスタグラムに、『ぐるナイ』(日本テレビ系)のゴチメンバーに選ばれなかったことに対してファンから残念がる声が寄せられている。


 21日の同番組で、中条あやみと松下洸平の2人が「ゴチになります」の新メンバーに加入することが発表された。だが予想タイムでは、ゲストに出ていた出川哲朗が、覆面をかぶり正体の分からない女性メンバーについて「絶対カレンちゃん」と断言。間違っていたら「腹を切る」とまで言ってのけ、番組を盛り上げた。

 だが結局現れたのは中条。出川は「先ほどは不適切な発言、申し訳ごさいませんでした」と土下座で謝罪していた。滝沢のファンも、彼女が新メンバーだと思って見ていたようで、インスタグラムには「ゴチ カレンちゃんじゃなくて残念」「ゴチの新メンバーだと思ってずーっと観てました」「カレンちゃんであってくれと思ったのですが、登場したのは違う人でした」と言った声が寄せられている。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース