オリラジ藤森、『ブランチ』生放送リモート出演…濃厚接触者の“疑い” | RBB TODAY

オリラジ藤森、『ブランチ』生放送リモート出演…濃厚接触者の“疑い”

エンタメ その他
藤森慎吾【撮影:築島】
藤森慎吾【撮影:築島】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 オリエンタルラジオ藤森慎吾が、23日放送の『王様のブランチ』(TBS系)に自宅からリモート出演。その経緯を説明するとともに、一部表現に誤りがあったことも訂正した。


 番組オープニング、藤森は自宅から「皆さんにお知らせしておかなければいけない」としながら、「仕事の現場のほうで濃厚接触者の認定を受けましたので、今日は大事をとって自宅からお送りする」と報告。「僕自身は体調もバッチリですし、検査も終わってまして陰性ではある」と説明した。

 だがその10分後、再び自宅から藤森は「先ほど“濃厚接触者の認定”というふうに申し上げてしまったが、正しくは“濃厚接触者の疑いがある”ということで、すみません。ちょっと大人にしっかり怒られました。失礼しました」と訂正していた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース