ゆきぽよ、家宅捜索報道で心境告白「信用取り戻したい」 | RBB TODAY

ゆきぽよ、家宅捜索報道で心境告白「信用取り戻したい」

エンタメ その他
ゆきぽよ【写真:竹内みちまろ】
ゆきぽよ【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
 タレントのゆきぽよが、24日放送の『サンデー・ジャポン』(TBS系)にVTRで出演し、知人男性の薬物使用容疑に関連して自宅が家宅捜索を受けたとの報道についてコメントした。

 ゆきぽよをめぐっては、21日発売の「週刊文春」が、自宅に出入りしていた親密な男性のコカイン使用容疑に関連して家宅捜索を受け、尿検査もされたと報じていた。

 23日収録されたVTRで、ゆきぽよは、「応援してくれたファンの方や、いろんな方たちに迷惑をかけた、裏切った、悲しい思いをさせてしまったことを申し訳ないと思っています」と謝罪。

 男性については「仲いい友だちで、向こうから好意は持たれていた」と説明。男性が詐欺容疑で逮捕された後も交友を続けていた理由については、「しつこくつきまとわれていたので切りづらかったというのもあるし、その男性を紹介してくれた地元の先輩も私には良くしてくれ、かわいがってくれていたので、切るとは言いにくかった」と語った。

 さらに、ゆきぽよは「完全に信頼をなくしてしまったし、もうあいつは終わったと言われても仕方ない」としつつも、「でも、やっぱり大好きな仕事だから、もう一回、みんなの信用を取り戻せるように頑張りたいです」と話した。

《角谷》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース