長井短、お姫様ドレスに身を包んだ“至近距離ショット”公開 | RBB TODAY

長井短、お姫様ドレスに身を包んだ“至近距離ショット”公開

エンタメ ブログ
写真はドラマ『江戸モアゼル~令和で恋、いたしんす。~』公式ブログより
写真はドラマ『江戸モアゼル~令和で恋、いたしんす。~』公式ブログより 全 3 枚
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 岡田結実が主演を務めるドラマ『江戸モアゼル~令和で恋、いたしんす。~』(日本テレビ系)の公式ブログが23日に更新。長井短の至近距離ショットが公開されている。


 長井は、21日放送の第3話にゲスト出演。23日に「番組メイクさんのこだわりポイント公開!三話ゲストの長井短さん編!」と題して更新されたブログでは、「第三話に登場した長井短さん!姫系ファッションに身を包む動画クリエイター・姫子として登場。仙夏とバトルを繰り広げる展開でした」と紹介され、お姫様ドレスに身を包んだ姫子と花魁姿の仙夏のシーンカット写真が公開。

 さらに、「ここで江戸モアゼルのメイクさんの姫子こだわりポイントを公開」とした上で、「目元をよーーーく見てみると・・・」「細かいところまで見ると新たな発見が」とされ、目尻の星がまるで流れ星のような目元になっている長井の至近距離ショットが公開されている。

 この投稿には、ドラマファンから「うお!びっくり!!」「すごい!!気づかなったー!!」「お目々が流れ星」などのコメントが寄せられている。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース