熊田曜子、「この20年間一回も腹筋やってない」にスタジオ驚き | RBB TODAY

熊田曜子、「この20年間一回も腹筋やってない」にスタジオ驚き

エンタメ その他
熊田曜子【撮影:こじへい】
熊田曜子【撮影:こじへい】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 熊田曜子が、26日放送の『ノンストップ!』(フジテレビ系)に出演。驚きの秘密を明かした。


 22日、体脂肪率が9.6%であることをインスタグラムで明かし、話題となった熊田。そこで番組では、なぜそのプロポーションを保てるのか、普段から行っているという体形維持のルーティンを教えてもらうことに。すると熊田は「私、ジムとかエステにも行っていないんですよね」と告白。これを聞いたバナナマン設楽統は「ウソですね、それは!」とビックリ。

 続けて簡単に自分の体を作る方法として、腹筋を意識して背筋を伸ばす椅子の座り方、さらには顎のたるみなどにも良いリンパマッサージを紹介。その上で「毎日 コツコツ続けることで体が変わってくる」という熊田に、設楽が「腹筋だとかそういうのは?」と質問。すると彼女は「腹筋1回もやってないです。この20年間、一回もやってないです」と回答。

 これには設楽、そして三上真奈アナも「えーっ!?」と声をあげた。スタジオのフロアからもどよめきが起きていたようで、熊田は「みんなザワザワしますけど姿勢を正すことは大事」と強調していた。

《杉山実》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース