『グータンヌーボ2』100回放送記念!MC4人が、印象に残っている“一番○○だった人”を発表 | RBB TODAY

『グータンヌーボ2』100回放送記念!MC4人が、印象に残っている“一番○○だった人”を発表

エンタメ その他
『グータンヌーボ2』(C)関西テレビ
『グータンヌーボ2』(C)関西テレビ 全 9 枚
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 2019年1月15日からスタートした『グータンヌーボ2』(関西テレビ)が26日の放送で100回目を迎える。


 記念すべき放送100回目のオープニングトークでは、MC4人が印象に残っている“一番○○だった人”を発表。田中みな実は、一番印象に残っている人を聞かれると「クロスフィットトレーナーのAYAさん!動物みたいな肉体でかっこよかったな~!」と振り返る。続いて、長谷川京子は“一番面白かった人”としてm-floのLISAを挙げると、西野七瀬が「20歳はパンパースって言ってましたよね(笑)。覚えてます!」と反応。また、西野と満島真之介は偶然にも同じ人物を挙げて.......。

 また、26日の放送では、田中が元宝塚歌劇団トップスターで女優の真飛聖と人気漫画家の鳥飼茜を迎え、本音トーク。真飛は、10代の頃から男役を追求してきた反動による退団後の変化を明かす。鳥飼は、同業の夫との夫婦生活や、夫から受けた衝撃のプロポーズを告白。「泣きました、うれしくてとかじゃなくて」と語った“悲しいプロポーズ”とは?

 『グータンヌーボ2』(関西テレビ)は、26日深夜0時25分から放送(※関西ローカル)。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース