中条あやみ、10日で体重5キロ増「サバイバルのドラマを撮っているのに…」 | RBB TODAY

中条あやみ、10日で体重5キロ増「サバイバルのドラマを撮っているのに…」

エンタメ その他
中条あやみ【撮影:こじへい】
中条あやみ【撮影:こじへい】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 中条あやみが、26日放送の『ザ!世界仰天ニュース』(日本テレビ系)に出演。正月太りをしてしまったことを明かした。


 これまで自分は太りにくい体質だと思ってきたという中条。だが「お正月とかに食べ過ぎちゃって、10日ぐらいで5キロぐらい(太ってしまった)」と告白。これにはスタジオのメンバーも一様に驚き。中居正広も「それ食べすぎじゃないですか!?」と問いただし、「太ったらお仕事に良くないでしょ?」と質問。

 現在、竹内涼真主演の日曜ドラマ『君と世界が終わる日に』(同系)に出ている中条。同作はゾンビだらけの世界で生き抜く極限のサバイバルストーリー。彼女も「今ちょっとサバイバルのドラマを撮っているのに、どんどん1人だけ太ってっちゃう……」と笑っていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース