坂ノ上茜、1st写真集発売を記念したラジオ冠番組配信決定! | RBB TODAY

坂ノ上茜、1st写真集発売を記念したラジオ冠番組配信決定!

エンタメ その他
『坂ノ上のぎゃんっ!ラジオ』
『坂ノ上のぎゃんっ!ラジオ』 全 5 枚
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 女優・タレントの坂ノ上茜が、2月12日に1st写真集『あかねいろ』(光文社)を発売する。これを記念して、2月より1カ月限定でラジオ冠番組『坂ノ上のぎゃんっ!ラジオ』が音声サービス「AuDee」で配信されることが決まった。


 番組名にも採用されている「ぎゃん」とは熊本弁で、とてもや勢いを表す言葉。今、勢いのある坂ノ上が“とても”がついてしまうほどの愉快な時間を、生まれ故郷の「熊本県」の魅力と共に配信していく。初回配信となる2月5日は、熊本 高橋酒造「白岳 KAORU」の試飲体験。12日の第2回は銀座熊本館にて熊本土産探し。第3・4回は町中華でもお馴染みの玉袋筋太郎をゲストに呼んでフリートークを展開する。

 また、番組内では全編熊本で撮影をしたファースト写真集のロケ地情報も紹介。坂ノ上は、「この度写真集の発売を記念してラジオ番組をさせていただくことになりました。大好きなお酒を飲みながら大好きな熊本を語る…こんなに幸せな仕事があるのか!と思いました。なんさん(とにかく)楽しくラジオトークしとるけん、みなさん聴いてはいよ(聴いてください)」とコメントしている。同番組は、2月の毎週金曜10時から配信。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース