白石麻衣、結婚したら「家庭に入りたい」 | RBB TODAY

白石麻衣、結婚したら「家庭に入りたい」

エンタメ その他
白石麻衣【撮影:竹内みちまろ】
白石麻衣【撮影:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 白石麻衣が、27日放送の『突然ですが占ってもいいですか?』(フジテレビ系)に出演。結婚について語る一幕があった。


 白石はこの日、天星術師の星ひとみから運勢を占ってもらった。すると彼女は今後の自分について「これというものがない」と悩みを告白。星から「自分で何かプロデュースして作品を作ることを薦められ、「それを挑戦していくと大成功する」と背中を押された。

 そんなアドバイスに「頑張ろう」と自ら言い聞かせた白石だが、「何か知りたいことはあるか?」と聞かれると、「結婚とかって……」と質問。これを聞いた星から突然、「白石さん、芸能に執着してないね」と指摘された。「してないですね」と答えた彼女に星は「っていうか結婚したいでしょ?で仕事辞めたいでしょ?」とズバリ。

 これに対し白石は「結婚したら、家庭に入りたいなと思っている」と、引退については明言を避けながら回答。また星から「髪の毛を肩ぐらいのショートにして大幅なイメチェンを2月までにすると、人生の波が良くなって、来年に結婚します」という驚きの鑑定を受けていた。

《杉山実》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース