「彼女感のある私を見て」桃月なしこ、“バレンタイン”グラビアで迫力ボディ披露! | RBB TODAY

「彼女感のある私を見て」桃月なしこ、“バレンタイン”グラビアで迫力ボディ披露!

エンタメ グラビア
桃月なしこ 『週刊少年チャンピオン』(秋田書店)
桃月なしこ 『週刊少年チャンピオン』(秋田書店) 全 2 枚
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 コスプレイヤーの桃月なしこが本日28日発売の『週刊少年チャンピオン』(秋田書店)の表紙&巻頭グラビアに登場した。


 コスプレイヤーで現役ナース、そして現在放送中の『魔進戦隊キラメイジャー』(テレビ朝日)に敵役の女幹部・ヨドンナとしてレギュラー出演するなど活躍の幅を広げている桃月。

 グラビアのタイトルはバレンタインの時期にちなんで「なしこからのバレンタイン」。美しいルックスと抜群のスタイルを合わせ持つ桃月が12ページにわたってセクシーなグラビアを披露している。

 また、今号には両面ビッグポスター&サイン入りバレンタインポストカード2種という豪華なダブル付録も付いてくる。そして、限定QUOカード応募者全員サービス企画も実施。

 桃月は「少年誌に出たいという夢を叶えてくれた週チャンさんでバレンタイン!! いつもと雰囲気の違う、そしてちょっと彼女感のある? 私を見てほしいです 応援してくださるみなさんに愛を込めて」とコメントしている。

《松尾》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース