元AAA・浦田直也、活動再開を報告! | RBB TODAY

元AAA・浦田直也、活動再開を報告!

エンタメ その他
浦田直也【撮影:こじへい】
浦田直也【撮影:こじへい】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 元AAAの浦田直也が28日、活動再開を公式サイトで発表した。


 浦田は2019年4月に女性に暴力をふるったとして逮捕。所属事務所からは無期限の謹慎処分が下され、同年12月に謹慎処分を解除されるとともにAAAを脱退し、ソロで活動していくことを発表していた

 AAAを脱退してから1年。浦田はファンや関係者にあらためて謝罪するとともに活動再開を決意するに至った経緯を説明。きっかけは事務所の松浦勝人会長からの「仮歌を歌ってほしい」というオファーだったと明かし、仮歌を歌う日々の中で、再び「やっぱり歌が好き」「いつか自分の歌を歌いたい」と思うようになったとコメント。続けて「一から努力していきたい」との思いをつづり、「これから出会い、歌わせていただく曲たちが、皆様から愛していただけるように頑張ります。支えてくれた方、待っていてくれたファンの皆様への感謝と、忘れてはいけない気持ちを心にしっかり持ち、これから一生懸命、歌を歌っていけるよう、日々精進していきたいと思います」と新たな音楽活動への意気込みを記した。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース