古田愛理、夢だった『ヤンジャン』表紙で美バスト披露! | RBB TODAY

古田愛理、夢だった『ヤンジャン』表紙で美バスト披露!

エンタメ グラビア
古田愛理
古田愛理 全 4 枚
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 古田愛理が28日発売『週刊ヤングジャンプ』(集英社)9号の表紙および巻頭グラビアに登場している。


 古田は2018年に約10年ぶりに復活を果たした同誌の「制コレ18(イチハチ)」メンバーに選抜。選抜された際には「ヤンジャンの表紙」を目標に掲げていたが、今回、3年越しに夢を叶えた。

 古田は「すごく大きな雑誌で知る人はいないくらいの雑誌に”どかーん!”とピン表紙ができるってほんっとにすごいことだと思うんです。沢山の雑誌の表紙をありがたいことに飾らせて頂いてるんですが初めてグラビアのお仕事をした雑誌がヤングジャンプだし、毎回ヤングジャンプさんの撮影はなんだかホームなようなあったかい雰囲気なので、とても思い入れがあります」と喜び。

 「高一からお世話になってるので、3年越しに叶って本当に嬉しいです。コンビニで自分を見つけるといつもニヤニヤしちゃいます。沢山の人が手に取ってくれたら嬉しいな」と語った。また、古田は今年が高校生活最後になるが、「コロナの影響で何も出来なかったのでやり直したいです笑」としつつ、「学生最後の一年なので、とにかく制服着て写真を沢山撮って形に残るような事をしたいです。やっぱり定番はプリクラです!制服ディズニーは永遠の憧れです!」とコメントしている。

《KT》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース