山口もえ 夫・田中裕二の退院を金目鯛でお祝い「パパさんおかえりなさい」 | RBB TODAY

山口もえ 夫・田中裕二の退院を金目鯛でお祝い「パパさんおかえりなさい」

エンタメ ブログ
山口もえ《撮影 中村好伸》
山口もえ《撮影 中村好伸》 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 タレントの山口もえが27日、Instagramを更新。夫・田中裕二(爆笑問題)の退院をお祝いしたことを報告した。


 田中は今月20日に前大脳動脈解離によるくも膜下出血および脳梗塞で病院に搬送され入院。手術の必要もなく、27日には退院し、1ヵ月ほど休養を取ることが公式サイトで発表された。

 この日、山口は「今日はめでたいので金目鯛の煮付けを作りました」と夫の退院を金目鯛でお祝いしたことを報告し、料理を公開。そして、「家族皆そろって嬉しいです パパさんおかえりなさい」「やっとやーっと家族皆そろった」「それだけで嬉しい」と1週間ぶりとなる夫の帰宅を喜んだ。

 ファンからは「良かったですね!!」「大事に至らず、本当に何より」「ゆっくりご家族の時間をお過ごし下さい」「もえちゃんもどうぞお身体大切になさってください」など様々なコメントが書き込まれている。

《松尾》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース