NMB48・白間美瑠が大阪弁で告白!かわいさにファン悶絶! | RBB TODAY

NMB48・白間美瑠が大阪弁で告白!かわいさにファン悶絶!

エンタメ その他
白間美瑠(NMB48)【撮影:小宮山あきの】
白間美瑠(NMB48)【撮影:小宮山あきの】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 NMB48の白間美瑠が28日、YouTubeチャンネルを更新。「【ガチ告白】大阪弁で告白します」と題した動画を公開した。


 動画では大阪出身の白間が、大阪弁の“怖い”というイメージを変えるべく、ファンから募集したシチュエーションに合わせ、キュートな大阪弁を披露。大阪弁での甘い告白セリフをはじめ、「大阪弁で勉強に気合が入る言葉を言ってほしい」、「大阪弁でかわいくありがとうと言ってほしい」、「大阪弁でキレてほしい」、「大阪弁で値段交渉して」などさまざまなリクエストに応えた。

 動画には「関西弁を話す可愛い子は最高」「にやけてまう」「みるるんの好きになったきっかけ関西弁可愛いってのもあるからこの企画嬉しい」「キレててもかわいい」など絶賛のコメントが多数寄せられている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース