ニジマス・森みはる、1st写真集の初版限定特典が公開!全4種で水着生写真も! | RBB TODAY

ニジマス・森みはる、1st写真集の初版限定特典が公開!全4種で水着生写真も!

エンタメ グラビア
26時のマスカレイド・森みはる 1st写真集 『24』(扶桑社)撮影:菊地泰久 【Amazon版表紙】
26時のマスカレイド・森みはる 1st写真集 『24』(扶桑社)撮影:菊地泰久 【Amazon版表紙】 全 3 枚
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 26時のマスカレイド(ニジマス)・森みはるのファースト写真集『24』(扶桑社)が2月8日に発売される。このほど、アンタッチャブル・山崎弘也による帯コメントと、初版限定特典となる生写真が公開となった。


 『24』は森がインスタ映えするスポットやものを求めて北海道を旅する様子を収めた写真集。彼女が本格的なグラビアに挑戦するのは今回が初で、普段見せたことのない水着姿や、ランジェリーでの撮影にもチャレンジした1冊となっている。

 山崎は26時のマスカレイドの冠番組『26時“ちょい前”のマスカレイド』(日本テレビ)でMCを担当。今回、写真集の帯では「バラエティーだといつもゴネル&ワガママなのになんでこんなセクシー&キュートなの!? 勘弁してよー森ちゃん!」とコメントしている。

 また、山崎からのコメントに森は「ザキヤマさんありがとうございます! ザキヤマさんらしいコメントで、すごく嬉しかったです! ザキヤマさんに、こういう姿を見られるとは思っていなかったので、凄く恥ずかしいです(笑)。ただザキヤマさんが書いて下さった“ゴネル & ワガママ”という部分にドキッとしましたが、これからもゴネます! 今後ともよろしくお願いします!!」と感謝のコメントを返している。

 なお、今回絵柄が公開となった初版限定特典の生写真は、写真集1冊購入ごとに4枚の中からランダムで1枚が封入される(数量限定)。

《松尾》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース