指原プロデュース・≠MEが4月7日にメジャーデビュー決定!ライブ配信特番で発表 | RBB TODAY

指原プロデュース・≠MEが4月7日にメジャーデビュー決定!ライブ配信特番で発表

エンタメ 音楽
『指原莉乃 × ≠ME メジャーデビュー直前特別記念番組』集合写真(C)17LIVE
『指原莉乃 × ≠ME メジャーデビュー直前特別記念番組』集合写真(C)17LIVE 全 5 枚
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 指原莉乃がプロデュースするアイドルグループ「≠ME(ノットイコールミー)」が28日、ライブ配信アプリ「17LIVE」で『指原莉乃 × ≠ME メジャーデビュー直前特別記念番組』を配信。番組では4月7日にミニアルバム『(タイトル未定)』をキングレコードからリリースし、メジャーデビューすることを発表した。


 ミニアルバムのリリースは番組の終盤にグループリーダーである蟹沢萌子が発表。ミニアルバムにはすでに発表されている楽曲に加えて、新曲も収録されるとのことで蟹沢は「12人全員で素敵な作品にできるように精一杯頑張りますので皆さん楽しみにしていてください」とコメント。さらに「これまでノイミーを好きでいてくださった⽅にも楽しんでほしいですし、ミニアルバムをきっかけにノイミーを知ってくださる⽅が、これまでのノイミーも合わせて好きになっていただけたら嬉しいなと思っています。12⼈でメジャーデビューできることは、ずっと⽬標にしていたことなので、本当に嬉しいです。全員で⼿をつないで、ファンの皆さんに最⾼の作品をお届けできるように頑張りたいと思います」と意気込んだ。

 プロデューサーの指原は「今まで配信されなかった楽曲だったり、カップリングで収録されていた曲を一気にアルバムで出してから、シングルとしてスタートしたいと思いミニアルバムからのスタートということになりました」とミニアルバム発売の経緯を説明し、「すでにめちゃくちゃいい曲が書けてるので楽しみにしていてください」と書きあがった新曲に自信をのぞかせた。

 ≠MEは指原が手掛けるアイドルグループ「=LOVE(イコールラブ)」の姉妹グループとして2019年に結成。昨年10月に開催された「=LOVE ≠ME スペシャルコンサート 『24girls 2020』」で2021年内にキングレコードからメジャーデビューすることが発表されていた。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース