みちょぱ、男性用下着姿で引き締まったボディ披露! | RBB TODAY

みちょぱ、男性用下着姿で引き締まったボディ披露!

エンタメ その他
みちょぱ『BODY WILD (ボディワイルド)』イメージキャラクターに就任
みちょぱ『BODY WILD (ボディワイルド)』イメージキャラクターに就任 全 5 枚
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 モデルでタレントの“みちょぱ”こと池田美優がメンズアンダーウェアブランド『BODY WILD (ボディワイルド)』のイメージキャラクターに就任。合わせて、みちょぱが男性用のボクサーパンツをクールに着こなすビジュアルと、Web動画が公開となった。


 同ブランドのモデルに女性が起用されるのは実に9年ぶり。みちょぱ自身も男性用下着のイメージキャラクターは初めてだったそうで、「撮影は気合いを入れて臨みました。私らしく、かっこよく魅せられたと思います」とコメント。今回の撮影にあたって、撮影の1週間以上前から食事に気を遣っていたとのことで、その甲斐もあってかビジュアルやWeb動画では美しく仕上がった健康的なボディを披露している。

 また、同ブランドの今シーズンのテーマは「#ラシク、カッコヨク」。自分らしさの秘訣を聞かれるとみちょぱは「テレビなどで見ている私はそのままの私です。嘘をつかずに、自分の想いをはっきり表現することが大切だと思います」とコメントした。

 今後、みちょぱは公式サイトをはじめ、店頭POPやポスターに登場。公式サイトではインタビュー動画やメッセージ動画が公開中。また、みちょぱのSNSでもクールなビジュアルカットが公開されている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース