まねきケチャ・中川美優、初のデジタル写真集で“銭湯”グラビア | RBB TODAY

まねきケチャ・中川美優、初のデジタル写真集で“銭湯”グラビア

エンタメ グラビア
中川美優 (C)光文社/週刊『FLASH』 写真◎横山マサト
中川美優 (C)光文社/週刊『FLASH』 写真◎横山マサト 全 3 枚
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 アイドルグループ「まねきケチャ」のリーダー、中川美優の初めてのデジタル写真集『酒のち、酒。』(光文社)が本日29日に発売された。


 写真集は中川が大好きだという“お酒”とともに撮影が行われた。銭湯での入浴中のカットでは彼女の手元に徳利とおちょこの入った湯桶が浮かんでおり、さらに焼酎の一升瓶を持ったカットではキュートな眼差しを披露。彼女の独自の世界観を表現した1冊となっている。

 中川はお酒について以下のようにコメントしている。「いま25歳ですが、気がついたらお酒が好きになってました。みんなでお酒を飲みながらワイワイするのが好きで、お酒の席の方が人と仲よくなれる気がします。好きなお酒は緑茶ハイです。自分はどんなアイドルかって聞かれたら、自由なアイドルって答えるかな(笑)」。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース