Matt、化粧が剥がれていくことを危惧「桑田が出てきちゃう」 | RBB TODAY

Matt、化粧が剥がれていくことを危惧「桑田が出てきちゃう」

エンタメ その他
Matt【写真:竹内みちまろ】
Matt【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 Mattが、29日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)に出演。メイクについて心配する一幕があった。


 この日は共演者同士で、「酔って失敗した話」で盛り上がっていた。ここでさまぁ~ず・三村マサカズが「Mattとかありそう」と指摘すると、彼は「そもそもあまり酔わないから失敗はない」と返しつつ、「一番心配しているのは、この塗装が剥がれてくる(こと)」と言及。

 このパワーワードに佐藤隆太は「塗装って言ってんの?」と驚き、松本人志も大笑い。だがMattは、「(今回と同じように)テレビで“塗装”と言っていたら、塗装のCMが来た」と報告。

 さらに彼は「この化粧で食事に行ったりする」としながら、「この化粧が剥がれていくのが怖い」と心中を吐露。そして、「Mattだったのに、だんだん桑田(本名)が出てきちゃう」と告白した。

 これには佐藤も「いいじゃないですか」、大竹一樹も「桑田なんだからいいよ別に」と“念押し”。だがMattは、化粧が落ちてくると、顔の上半分はMattだが、口元まわりが桑田になってくると表現していた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース