新婚・板野友美、夫との出会いからプロポーズまでの全貌明かす......『ダンナの昼顔』 | RBB TODAY

新婚・板野友美、夫との出会いからプロポーズまでの全貌明かす......『ダンナの昼顔』

エンタメ その他
(C)TBS
(C)TBS 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 2月4日20時からは、『ダンナの昼顔』(TBS系)が放送される。


 今回が第3弾の放送となる同番組。「妻が初めて“ダンナの仕事姿”を見たら・・・?」をテーマに、「働いてるダンナの姿」を見たことがない妻の 「昼間何をしているの?」という疑問に答えるべく、昼間の夫に密着カメラが潜入する。

 今年1月にヤクルトスワローズの高橋奎二投手との結婚を発表した板野友美。番組では、テレビ初公開となる2人の出会いからプロポーズまでの全貌を明かす。さらに、結婚後初のバラエティ番組出演となる板野が、出演者全員胸キュンの新婚生活を語る。また、昨年9月放送の2弾で、髪の毛の生え際が気になり妻に内緒で育毛剤を購入していたことが発覚した篠田麻里子の夫に今回も密着。今回はなんと、夫の顔がテレビ初公開される。

 さらに、TBS公式 YouTube チャンネル「YouTuboo」では、板野と篠田の収録後インタビューが公開。板野が「ダンナの昼顔は見たくない・・・」と語った理由とは?さらに、板野の結婚なれそめ秘話を収録したスタジオトークも配信されている。

《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース