前田敦子、離婚協議報道にネット「早い……」「幸せを願うのみ」 | RBB TODAY

前田敦子、離婚協議報道にネット「早い……」「幸せを願うのみ」

エンタメ その他
前田敦子【撮影:こじへい】
前田敦子【撮影:こじへい】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 元AKB48で女優の前田敦子と俳優の勝地涼が離婚協議に入ったことを一部スポーツ紙が報じ、ネット上で話題となっている。


 前田と勝地は2018年7月に結婚し、翌2019年3月に第1子男児が誕生。その後、テレビ番組などで育児やお互いについて語るなど、順調な夫婦関係にも思われていた。しかし、2020年から別居や離婚危機が報じられるようになり関係に暗雲が。前田のSNSにたびたび投稿されていた勝地との写真や動画もぱったりと途絶えた。

 報道を受け、ネット上では「結婚のスピード早いなと思ったら離婚も早い……」「結婚したときもショックだったけど、離婚のほうが……」「あっちゃん幸せになってくれ」「幸せを願うのみ」「シングルマザー大変だと思うけど頑張って欲しい」「応援してます」など様々なコメントが書き込まれている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース