源藤アンリの“美ヒップ”ショットにファン大興奮「めちゃくちゃセクシー」「最高です」 | RBB TODAY

源藤アンリの“美ヒップ”ショットにファン大興奮「めちゃくちゃセクシー」「最高です」

エンタメ グラビア
写真は源藤アンリの公式Instagramから(※写真は所属事務所より掲載許諾をいただいております)
写真は源藤アンリの公式Instagramから(※写真は所属事務所より掲載許諾をいただいております) 全 3 枚
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース


 モデルでタレントの源藤アンリが2日、セクシーなグラビアポーズを決めた写真をInstagramにアップした。


 源藤は「2月になりましたね~」とコメントを添えるとともに、グラビアのアザーカットを公開。写真の源藤はベッド上で四つん這いになりながら、カメラにお尻を向け、セクシーなヒップラインを披露した。

 投稿には「お尻が超綺麗」「ナイスポーズ」「めちゃくちゃセクシー」「見事な曲線美」「透明感!」「最高です」など絶賛のコメントが寄せられている。

 また、Instagramにはこの他にも昨年12月に発売したファースト写真集『ANRI』(小学館)のアザーカットとして船の上で撮影された写真を2枚連続で公開中。ワンピース姿で笑顔を浮かべる写真や、肌を露出しながら凛とした表情を見せるカットなど、異なる雰囲気を漂わせる源藤の姿が切り取られている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース