太眉カットで大変身の井上咲楽、水着グラビアに初挑戦 | RBB TODAY

太眉カットで大変身の井上咲楽、水着グラビアに初挑戦

エンタメ グラビア
井上咲楽 (C)光文社/週刊『FLASH』 写真◎中村和孝
井上咲楽 (C)光文社/週刊『FLASH』 写真◎中村和孝 全 2 枚
拡大写真
 昨年末放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ)で、トレードマークの太眉を人生初カットし話題となったタレントの井上咲楽がグラビアに登場した。

 井上は「都会の女」をテーマに、水着グラビアに初挑戦。撮影は、眉毛をカットしたときよりも緊張したとのことで、「スタッフさんと目が合ったりすると、緊張でうまく表情が作れなかったです」とコメント。また、「変顔をしたくなるので、視力が低いのですがコンタクトを外して撮影に臨みました。(撮影の様子を映した)モニターに映る自分からは、実家のある益子町の風景はいっさい見えなかったですね。これは紛れもなくシティガールだなと(笑)」と“都会の女”を表現したグラビアに自信をのぞかせている。

《RBB TODAY》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース