土屋太鳳、千鳥ノブからのセクハラ発言に困惑した過去 | RBB TODAY

土屋太鳳、千鳥ノブからのセクハラ発言に困惑した過去

エンタメ その他
土屋太鳳【撮影:小宮山あきの】
土屋太鳳【撮影:小宮山あきの】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 土屋太鳳が、2月2日放送の『華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!』(フジテレビ系)に出演。千鳥ノブから受けたセクハラ発言を告発した。


 あるバラエティ番組で共演した際、ノブは「お風呂に入るとき、体のどこから洗う?」「今、彼氏いるの?」「今、体重何キロ?」などとぶしつけに質問してきたという。そのデリカシーのなさに太鳳は内心「バラエティとはいえ、こんなことまで聞いてくる?」と困惑したのだとか。

 さらに数か月、太鳳は芸人のネタ見せ番組でノブと再び共演することに。そこでは海パン一丁でネタを披露する裸芸人が登場したのだが、これについて他のタレントが彼女に「こういう海パン一丁って興奮する?」と興味本位で質問。

 するとノブは、それまで自分が言った言動を棚に上げて「太鳳ちゃんはそんなん答えなくていい」と、止めてくれたのだとか。だが太鳳は、その言葉に思わずキュンとなってしまったと振り返っていた。

《杉山実》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース