元AKB48・松井咲子、「今後着ることのない」セクシー赤ビキニ姿! | RBB TODAY

元AKB48・松井咲子、「今後着ることのない」セクシー赤ビキニ姿!

エンタメ グラビア
(C)KADOKAWA  (C)MATSUI SAKIKO  (C)SOMEDAY  PHOTO/TANAKA TOMOHISA
(C)KADOKAWA  (C)MATSUI SAKIKO (C)SOMEDAY PHOTO/TANAKA TOMOHISA 全 6 枚
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 AKB48の元メンバーでタレント、松井咲子のファースト写真集『松井咲子1st写真集 咲子』(KADOKAWA)が先月18日に発売。このほど、写真集の重版が決定した。


 同写真集は“20歳最後の妄想”をテーマに松井が肌見せ全開でのぞんだ作品。写真集の中で特に目立っているのが、普段、ブルーやラベンダー、白などの服装のイメージが強い松井が「いままで着たことがない、そして今後もきっと着ることはない」と語る真っ赤な水着を着たカット。今回、もっとこの水着姿が見たいという声に答えて、重版の発表とともにアザーカットも公開となった。

 重版決定に松井は「重版決定!とても嬉しく思います。ひとりひとりに感謝の気持ちを伝えたいくらいです。本当にありがとうございます! 重版決定したら良いなという淡い妄想が現実になりました! やったー!!! ということは更に多くの方に見ていただけるかもしれないということで、わくわくが止まりません! この写真集はわたしの宝物です。是非たのしんでください!」とコメントしている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース