中条あやみ、24歳の誕生日に制服姿の「ゴチ」オフショット写真!「なんかありそうな一年だなぁ」 | RBB TODAY

中条あやみ、24歳の誕生日に制服姿の「ゴチ」オフショット写真!「なんかありそうな一年だなぁ」

エンタメ ブログ
中条あやみ【撮影:小宮山あきの】
中条あやみ【撮影:小宮山あきの】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 モデルで女優の中条あやみが4日、同日に24歳の誕生日を迎えたことを報告した。


 中条は誕生日を迎えたことを報告すると「なんかありそうな一年だなぁ」とつづり、「色んな場所で色んな方や友達や応援して頂いてるみんなにおめでとうっていってもらえちゃって、嬉しすぎてはち切れちゃいそうでございます。。」と祝福の声に感謝。そして、「しっかり身を引き締めてみんなに恩返しがしていけるように頑張りたいと思ってます」と意気込みを記した。

 先月から、『ぐるナイ』(日本テレビ)の「ゴチになります!」に新メンバーとして加入した中条は「そんな今日はゴチの日やで! 今回はなかなかビックリな展開でした」と番宣するとともに、ゴチメンバーの岡村隆史、千鳥ノブとのスリーショットを公開した。

 投稿にはわずか2時間で約13万3000件のいいねが殺到した。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース