ニジマス・森みはる、写真集のアザーカットが公開!水着やホテルでのセクシーカットも! | RBB TODAY

ニジマス・森みはる、写真集のアザーカットが公開!水着やホテルでのセクシーカットも!

エンタメ グラビア
26時のマスカレイド・森みはる1st写真集『24』(発売元:扶桑社、撮影:菊地泰久)
26時のマスカレイド・森みはる1st写真集『24』(発売元:扶桑社、撮影:菊地泰久) 全 6 枚
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 「26時のマスカレイド」森みはるのファースト写真集がいよいよ8日に発売日を迎える。このほど、写真集のアザーカットが公開となった。


 同写真集は森が24歳の誕生日を迎えた昨年10月から撮影を開始し、インスタ映えするスポットやものを求めて、森が北海道を旅する姿を追った内容となっている。大自然をバックに撮影したカットや、旅を楽しむ天真爛漫な表情、そして普段見せたことのない水着姿や、ランジェリーでの撮影にも挑戦し、セクシーな一面も披露している。

 今回、写真集のセクシーなアザーカット3枚が公開に。真っ赤なビキニを着ておどけた表情を見せるかわいらしいカットと、ブルーのビキニを着てクールな視線をカメラに向けた1枚。さらにはホテルのベッドの上で色気を放つカットなどいずれの写真もファン必見だ。

 発売日が近づき緊張気味の森は「いよいよ発売が迫ってきました! ドキドキですが、みなさんに楽しんでいただける写真ばかりなので、喜んでもらえる作品だと思っています。それぞれお気に入りカットを見つけて、私に教えてくださいね!」とコメントしている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース