横峯さくら、第1子男児出産を報告! | RBB TODAY

横峯さくら、第1子男児出産を報告!

エンタメ ブログ
横峯さくら
横峯さくら 全 2 枚
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 女子プロゴルファーの横峯さくらが5日、ブログを更新。第1子男児の出産を報告した。


 現在は母子ともに健康とのことで、「出産まで支えていただいた先生をはじめ、たくさんのあたたかいコメントをくださった皆様に心から感謝しております。不安もありましたが皆さまのあたたかい言葉に勇気づけられました」と感謝のコメント。続けて、「はじめて子どもの顔を見た瞬間、想像を簡単に超えるほどの愛おしさと幸せな気持ちでいっぱいになりました。これからは夫と息子、そして犬のトロの家族4人で一緒に幸せを作っていけることがとても楽しみです」と家族が増えた喜びをつづり、「これから一ヶ月は身体が回復するまで安静にし、まずは子どものいる生活に慣れていきたいと思います」と結んだ。

 ブログの最後には生まれたばかりの赤ちゃんとのツーショットが添えられ、ファンからは「おめでとうございます」「お疲れ様でした」「嬉しいニュース」「まずはゆっくり休んで下さい」などコメントが寄せられている。

 横峯は2014年4月にメンタルトレーナーの森川陽太郎と結婚。昨年9月に妊娠を発表していた。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース