ホリプロスカウトキャラバン“特別賞”佐竹桃華、インスタ開設「ありのままの私の姿をお見せできたら」 | RBB TODAY

ホリプロスカウトキャラバン“特別賞”佐竹桃華、インスタ開設「ありのままの私の姿をお見せできたら」

エンタメ その他
佐竹桃華
佐竹桃華 全 4 枚
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 昨年末行われた「ホリプロタレントスカウトキャラバン」にて特別賞「17LIVE 賞」を受賞した佐竹桃華が自身の公式Instagramを開設した。


 「第44回ホリプロタレントスカウトキャラバン 未来のキング&クイーンを探せ!~ ミュージカル次世代スターオーディション」で特別賞「17LIVE 賞」を受賞した佐竹は2003年1月19日生まれの高校3年生。特技は3歳のころから15年続けているバレエと大食い。大食いでは、2時間の食べ放題でパン54個(+お肉200グラム)を食べた過去を持つ。

佐竹は「本日よりInstagramを開設することになりました。私の日常や、大好きなパンや食べ物、そして15年間続けているバレエのことなど、ありのままの私の姿をお見せできたらと思います!!なので食べることが好きな方はもちろん、たくさんの方々と繋がれたら嬉しいです。応援よろしくお願いいたします!」と語っている。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース