森咲智美と天木じゅんが妄想番組『彼女とデートなう』に出演決定!入浴、ベッドシーンなどが公開に! | RBB TODAY

森咲智美と天木じゅんが妄想番組『彼女とデートなう』に出演決定!入浴、ベッドシーンなどが公開に!

エンタメ グラビア
森咲智美(C)テレビ大阪
森咲智美(C)テレビ大阪 全 15 枚
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 デート妄想番組『彼女とデートなう』(テレビ大阪)に日本一エロすぎるグラビアアイドルの森咲智美と奇跡の2次元ボディを持つ女優でグラビアアイドルの天木じゅんの出演が決定した。


 同番組は女優やグラビアアイドル、モデルとのデートを彼氏目線で描く番組。地上波放送は2分30秒で、顔や肢体の全貌は映らず、その続きはYouTubeで明らかになるという仕組みの番組だ。

 森咲は撮影について「カメラを恋人だと思いながらのデートだったのですが、自分の理想を爆発させちゃいました」と語り、自身が考える理想のデートは“遊園地”だと語る。「この間、遊園地デートをしているドラマを見ていてすごくかわいいなって思いましたし、そういうノーマルなデートで観覧車に乗ってキスしたいですね。デートした日の最後は一緒に寝たいです、添い寝ですね。撮影でしましたけど、私はいつも酔っぱらって気絶して寝るタイプなので、今日は妄想を膨らませながら挑みました」とコメント。

 好きな男性のタイプは「よく食べる人」で、「清潔感」も重要と森咲。フェチについては「私は男性の鼻を見ちゃいますね。キレイな鼻とか、かわいい鼻とか……鼻って直結するじゃないですか(笑)。好きな鼻ですか? 筋が通ってて、ちょっと大きめが好きです(笑)」と言い、「性格的に実はドMなんです。だからコスプレでこれ着てとか言われたいですし、手錠とかあればされてみたい……かもしれません」とセクシーに語った。

 過去にSNSで「彼女とデートなうに使っていいよ」の写真や動画をアップしてきたという天木は「こういう分野は注目していたし、得意分野です」とコメント。自身の理想のデートについては「男性が車で迎えに来てくれて、ドライブで温泉とかに連れて行ってもらいたいです。それで帰りは家まで送ってもらって、家の前でロマンチックなキスをして、バイバイした後もLINEのトークが続くようなデートが幸せだなって思います」とコメント。

 タイプの男性は「スーツの似合う人」「スーツを脱いだ姿を見てドキッとしたいです」とのこと。また「男性には男らしい仕草をして欲しいですね。グイッて手を引っ張られて抱きしめられるとか、壁ドンとかわかりやすいのも好きです。フェチですか? 手ですね。仕事してそうな大きい手が好きです」と話した。

 『彼女とデートなう』(テレビ大阪)は毎週日曜深夜0時35分~0時40分放送。天木は2月7日、森咲は2月27日の放送回に出演する。YouTubeの動画は地上波と同時に配信される。

《松尾》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース