西綾乃、YouTubeチャンネル「あちゃんねる」開設 | RBB TODAY

西綾乃、YouTubeチャンネル「あちゃんねる」開設

エンタメ その他
西綾乃
西綾乃 全 4 枚
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 西綾乃が5日、公式YouTubeチャンネル「あちゃんねる」を開設した。


 初回動画は「スタバの新作を紹介しますっ!」という内容。次回以降は毎週月曜日と金曜日の投稿を予定しているそう。YouTubeだから出来るプライベートな内容も披露されるという。

 西は「YouTubeを始めさせていただくことになりました!皆さんの助けになれるような動画や、笑顔になれる動画を投稿していけるようにがんばります!」とコメント。「そして、2月8日から放送の『今日、好きになりました。卒業編 2021』にも参加しています!笑顔で終わりたいという気持ちで、自分の気持ちに素直に旅をしてきました!応援よろしくお願いします!」と呼びかけている。

《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース