小芝風花、中村倫也の“秘密”を暴露「明らかにNGを出しているのに無理に芝居を続けて…」 | RBB TODAY

小芝風花、中村倫也の“秘密”を暴露「明らかにNGを出しているのに無理に芝居を続けて…」

エンタメ その他
小芝風花【写真:竹内みちまろ】
小芝風花【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 中村倫也が、7日放送の『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)に出演。ドラマ『美食探偵 明智五郎』(同系)で共演した小芝風花から思わぬ暴露をされた。


 中村は同作での共演時、明らかに落ち込んで暗い顔をしている小芝を見かけたという。気になってそれとなく理由を尋ねると、エゴサーチをした結果、自分への悪口を見てしまったと答えていたという。さらに彼女は本番でNGを出すたびに「ほんとにすみません!」と、とにかく頭を下げていたと回顧。「何かと引きずる性格」だと明かした。

 今回、そんな小芝から中村に手紙が。「エゴサーチをして泣くくらい落ち込んでいたのは確かです。そのたびに中村さんから『気にすることないよ』と励まされ、毎回気持ちが晴れた」と感謝。

 ところがこのあと、彼女から思わぬタレコミが。それが、「逆に中村さんは、明らかにNGを出しているのに何事もなかったかのように無理やり芝居を続けて、あわよくばOKをもらおうとしていることがあった」というもの。

 まさかの情報に苦笑いする中村。その理由として、「ドラマの撮影はスケジュールもタイトで時間もないので、あとで、どうとでもできることを知っている」と回答。東野幸治から「イヤな俳優!」と責められるも、「ちょっとくらいは編集でアフレコしたりとかできるじゃないですか」と主張していた。

《杉山実》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース