フワちゃん、松本人志をSNSでいじりまくり!やりとりにファン爆笑 | RBB TODAY

フワちゃん、松本人志をSNSでいじりまくり!やりとりにファン爆笑

エンタメ ブログ
フワちゃん【撮影:小宮山あきの】
フワちゃん【撮影:小宮山あきの】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 フワちゃんと松本人志のSNSでのやりとりが注目を集めている。


 6日、フワちゃんは「前髪かわいくキマッた日は、まっちゃんだって鏡見ちゃうょ」とコメントを添えるとともに、松本が手鏡で自分の顔を見る様子を公開。松本はフワちゃんの投稿に気づくとすかさず「はい! 盗撮~」とSNS上で抗議のメッセージを送った。

 しかし、フワちゃんはケロリとしながら、今後は松本に画像加工でリンゴの被り物をかぶせた写真を公開。「アプリで加工もしたょ」とつづるフワちゃんに松本は「もはや鏡見てないし」とあきれた様子でツイート。フワちゃんは「筋トレしすぎて鏡追い越しちゃったわら」と最後まで松本をいじり倒した。

 一連のやり取りを見たファンからは「松ちゃんが遊ばれてる」「弄られてますな!」「意外とお似合いですね笑」「まっちゃん優しい」「仲良しだね」「笑った」など様々なコメントが寄せられている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース