生見愛瑠、ドラマ初主演!“おしゃれアレルギー”持つ地味大学生演じる! | RBB TODAY

生見愛瑠、ドラマ初主演!“おしゃれアレルギー”持つ地味大学生演じる!

エンタメ ブログ
生見愛瑠【写真:竹内みちまろ】
生見愛瑠【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 “めるる”こと生見愛瑠が5日、Twitter(ツイッター)を更新。初主演ドラマ『おしゃれの答えが分からない』(日本テレビ)が2月28日からスタートすることを告知した。


 生見が演じる主人公は、おしゃれなものや可愛いものを見ると気持ち悪くなってしまう“おしゃれアレルギー”を持つ地味な大学生・木ノ宮茜(生見)。大学で、密かに恋心を抱く小・中時代の同級生・富永悠人(佐藤流司)と再会した茜は、「相変わらず地味だな」と言われてしまう。おしゃれになって悠人を見返すことを決意した茜は、不思議なカリスマ美容師・マコト(浜野謙太)と出会い見違えるほどおしゃれに変貌を遂げていく、というストーリー。

 モデルやタレントとして活躍する生見だが、ドラマに出演するのは今回が初。Twitterでは出演を告知するとともに「初のドラマ撮影は初めてな事ばかりですが毎日楽しく撮影しています 早く皆さんに見て頂きたい!!!! お楽しみに」とコメントした。

 ファンからは「本当におめでとう」「放送楽しみにしてる」「初のドラマで主演は凄い」「絶対みるね!」「自分のことのようにうれしい」などコメントが多数書き込まれている。

 ドラマ『おしゃれの答えが分からない』(日本テレビ)は2月28日深夜26時11分から放送開始。

《松尾》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース