日向坂46・齊藤京子、歯磨き姿が衝撃!?メンバーから驚きの目撃証言 | RBB TODAY

日向坂46・齊藤京子、歯磨き姿が衝撃!?メンバーから驚きの目撃証言

エンタメ その他
齊藤京子【撮影:こじへい】
齊藤京子【撮影:こじへい】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 齊藤京子が、7日放送の『日向坂で会いましょう』(テレビ東京系)に出演。歯を磨く姿をめぐり、メンバーから驚きの目撃証言が寄せられた。


 歯磨きをする姿をメンバーにひた隠しにしているという齊藤。この理由について彼女は、「メンバーにも家族にも、“後始末”をしている瞬間を見られたくない」と主張。どうやら口の中を水でゆすぎ、水を出している現場を見せたくないらしい。

 オードリー若林正恭が「“後始末”を見た人はいない?」と聞くと、加藤史帆が「マジで汚いんですよ!ここらへん(顔の下半分)まで泡まみれで、(口から水を出すときも)ウェーって」と暴露。高本彩花も、齊藤はコップを使わずに手で水ですくうため、「それが凄い下手クソで、ここらへん(胸のあたり)ビショビショ」。佐々木美玲まで、齊藤は洗面台に顔を近づけず、直立不動のまま水を吐き出すなどとイジりまくり。

 これには若林も「そりゃビショビショになるよ」と納得。だが齊藤は自身の磨き方について「人並みなので!汚いとかそんなことはないので!」と猛反論。カメラに向かって「皆さん、大丈夫ですよ!」と呼びかけ、必死に“火消し”していた。

《杉山実》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース