めるる、髪にヘアピン1000個!衝撃のショットを公開 | RBB TODAY

めるる、髪にヘアピン1000個!衝撃のショットを公開

エンタメ ブログ
生見愛瑠【撮影:浜瀬将樹】
生見愛瑠【撮影:浜瀬将樹】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 “めるる”こと生見愛瑠が7日、Twitter(ツイッター)を更新。ヘアピンを髪に1000個付けた衝撃的な写真を公開した。


 生見は6日に放送されたバラエティ番組『1億3000万人のSHOWチャンネル』(日本テレビ)に出演し、髪に一体何個のヘアピンを付けられるのかを検証する企画に挑戦。番組では1000個のヘアピンを用意し、3時間18分かけて1つづつ髪に付けていく様子が紹介された。

 今回Twitterで公開された写真はその収録を行った際の1枚。「ずっとやってみたいと思ってた企画させて頂けて本当に嬉しかったな~幸 記念にいっぱい写真撮った」とつづり、おなじみの“はっぴーす”を決めながら、ヘアピンでド派手に彩られた姿を披露した。

 投稿には「ヘアピンの神だね」「スゴすぎ!」「重そう笑」「もう1週回っておしゃれ」など多くの反応が書き込まれている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース