フワちゃん、意外に軟体!? Y字通り越してI字バランス披露にファン「すごーい!!!」 | RBB TODAY

フワちゃん、意外に軟体!? Y字通り越してI字バランス披露にファン「すごーい!!!」

エンタメ ブログ
フワちゃん【撮影:こじへい】
フワちゃん【撮影:こじへい】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 YouTuber芸人のフワちゃんが8日、意外にも軟体な体をTwitter(ツイッター)で公開した。


 フワちゃんといえば先月、『炎の体育会TVSP』(TBS)でオードリー春日俊彰と一緒にエアロビクスの大会に出場する様子がオンエアされた。番組では当初体の硬さがネックとなっていたフワちゃんだったが、努力の末に克服。大会本番には真上に高く跳びながら同時に足を180度開く開脚ジャンプ「ストラドルジャンプ」を見事成功させる場面などが放送された。

 この日、フワちゃんは「あれからもっとすごくなった」とつづり、“Y字”ならぬ“I字”ポーズをはじけるような笑顔で披露する写真を公開した。

 写真を見たファンからは「頑張ってるなぁ」「すごーい!!!」「フワちゃん柔らかい」「すごい努力してるのが分かる」「エアロビ優勝だ」などコメントが多数寄せられている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース