水も滴るいい女……立野沙紀、色気漂う水着ショットがSNSで公開に | RBB TODAY

水も滴るいい女……立野沙紀、色気漂う水着ショットがSNSで公開に

エンタメ グラビア
写真は立野沙紀の公式Twitterから(※写真は所属事務所より掲載許諾をいただいております)
写真は立野沙紀の公式Twitterから(※写真は所属事務所より掲載許諾をいただいております) 全 2 枚
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 劇団4ドル50セントの立野沙紀が9日、Twitter(ツイッター)を更新。セクシーな水着ショットをアップした。


 現在、『週刊プレイボーイ』(集英社)にグラビアが掲載中の立野。この日は「週プレゲットしたかな?」「アンケート用紙の送って頂けるとうれしいです!」と誌面へのグラビア掲載を告知し、水着姿でずぶ濡れになった写真を公開。しっとりと濡れた髪と水滴の残る濡れ肌が色っぽい雰囲気を醸し出している。

 また、Instagramには素肌眩しい『週刊プレイボーイ』のグラビアカットが公開に。こちらもファンには好評だ。

 投稿には「素晴らしい」「かわいい!」などの絶賛の声や、「ゲットしました~!」など『週プレ』の購入を報告するコメントも多数書き込まれている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース