指原莉乃、彼氏とキスしようとすると「猫が…」思わぬ自白にフット後藤「何言うてんの!?」 | RBB TODAY

指原莉乃、彼氏とキスしようとすると「猫が…」思わぬ自白にフット後藤「何言うてんの!?」

エンタメ その他
指原莉乃【撮影:non】
指原莉乃【撮影:non】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 指原莉乃が、10日放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)で、彼氏との恋愛エピソードについて語った。


 この日の特集は「猫大家族の女」ということで、多頭飼育しているタレントたちが、その日常生活を告白。ここで紹介されたのが、同じように多頭飼いをしている一般女性から寄せられた「恋愛あるある」。30代女性からは「“猫が好き”ということで意気投合した男性を家に連れてきたら、『7匹(も飼っていると)は話が違う』と言われ、疎遠になった」というエピソードが届いた。

 これを受けた形で、フットボールアワー後藤輝基が、同じく猫を飼っているチュートリアル徳井義実に「どうするの? ええ雰囲気になったら」と切り出し、「(その時)どうしてるの猫は?」と質問。すると徳井は「(猫は)ベッドの上に座って(僕ら2人のことを)めっちゃ見てる」と報告。さらに「(猫が一緒に)跳ねてるときもある」と正直に語った。

 だが、後藤は「俺はその感覚が全く分からない。猫でも見られたくない」と主張。土屋アンナ、青山めぐといった今回のゲストもそれぞれの考えを語っていたが、ここで同じく猫を飼っている指原が「全然気にならないですよ」といきなりカットイン。思わぬ自白に後藤は「何言うてんの急に!?」とア然。

 続けて指原は、「人間が例えばこうなるとするじゃないですか」と、ベッドにいる自分に彼氏が上から覆いかぶさりキスをするシチュエーションについての説明をはじめ、「一回、さらにこの上に猫が乗っかったことがある」と、男性の背中に猫がちょこんと乗っていたと振り返り、笑っていた。

《杉山実》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース