井上咲楽、イメチェン後に大反響!仕事は激増、プライベートはモテモテ | RBB TODAY

井上咲楽、イメチェン後に大反響!仕事は激増、プライベートはモテモテ

エンタメ その他
井上咲楽【撮影:編集部】
井上咲楽【撮影:編集部】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 井上咲楽が、10日放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)に出演。イメチェン後の現況について明かした。


 昨年12月23日オンエアの同番組で、仕事で出会った4歳年上の男性に振り向いてもらうため、トレードマークである太い眉毛をカット。さらに憧れている田中みな実の愛用コスメでメイクをするなど、劇的なイメチェンを果たした井上。食事に行くという約束も取り付け、次なる恋の展開に弾みを持たせた。

 今回、その男性との関係はどうなったかなど近況について聞くためにスタジオに招くと、前回のオンエア後、井上は「芸能生活5年間で一番反響があった」と言及。さらにフォロワーも5万人に増えたと告白した(10日現在で8万人)。

 さらには『1億人の大質問!?笑ってコラえて!』『クイズ!あなたは小学5年生より賢いの?』といった日テレの各番組から出演依頼があったり、『ヤングマガジン』『ジンジャー』という2誌でグラビアを披露したことも伝えられた。またプライベートでも、学生のときの男友達から「『一緒に井の頭公園行こうよ』と言われた」と述べた。そして意中の男性とはまだ食事には行っていないとしながら、「昨日の夜とかも電話しちゃったりして」とノロケた。

 これに指原莉乃は「付き合ってない状態で成人同士の電話ってあまりない」と驚き。ただ藤田ニコルは「このままだとお互いに冷めてしまい、何もなかったみたいになる。勢いって大事」と冷静にアトバイス。井上も「落ち着いたらご飯に行きたい」と語っていた。

《杉山実》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース