トリンドル玲奈、下着をつけ忘れたまま外出… | RBB TODAY

トリンドル玲奈、下着をつけ忘れたまま外出…

エンタメ その他
トリンドル玲奈【写真:竹内みちまろ】
トリンドル玲奈【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 トリンドル玲奈が、11日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に、妹のトリンドル瑠奈と共演。驚きのエピソードを語った。


 この日は兄弟姉妹の芸能人SP。その中で玲奈は「この間(妹に)下着借りました」と告白。続けて「なぜか下着をつけ忘れて家を出てしまった」と笑いながら明かすと、中川家・礼二は「笑いごとやないで」と呆れ。浜田も「そんなことある!?」と驚きながら「上?下?」と確認すると、玲奈は「上です」と回答。

 さらに「(仕事に行くために)車に乗った瞬間に『あれ?ついてない』と思った」と回顧。だが一緒に車に乗っているマネージャーにも言いづらいため、妹に連絡して「プラジャー貸して」と連絡。結局、このあと妹の家に向かい事なきを得たという。また「サイズ的には大丈夫だったのか」という質問に玲奈は、食い気味に「大丈夫です」と答えていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース