浜田雅功、松本人志にダメ出し…スベること「ちょいちょいあるで」 | RBB TODAY

浜田雅功、松本人志にダメ出し…スベること「ちょいちょいあるで」

エンタメ その他
ダウンタウン・浜田雅功【写真:鶴見菜美子】
ダウンタウン・浜田雅功【写真:鶴見菜美子】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 浜田雅功が、11日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)で松本人志に痛烈なツッコミを入れた。


 この日は兄弟姉妹SP。中川家や海原やすよ ともこ、ミキなどが集結し、相方がスベったらどういう対応をするのかトークしていた。すると、これを聞いていた松本がふと、「俺ね、スベったことない」とポツリ。

 この発言に「かっこえぇ!」「言いたいわ!」と共演者から驚きの声があがると、松本はさらに「(スベったら)どんな感覚になるのかな」と首を傾げた。だが隣の浜田は「いやいや、ちょいちょいあるで」と冷静にツッコミを入れた。

 これにはミキ・亜生も「あの松本さんが!?」とイジり出し、さらには中川家・剛も「中学校のとき観に行ったら、ものすごいスベってた」と、舞台でスベっている松本を目の当たりにしたと明かすと、本人も大笑い。どのステージだったか聞かれた剛は「なんば花月」と回答。「生で観てますから。間違いないですわ」と断言していた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース