映画『ルパンの娘』の撮影中!深田恭子、久々のインスタ更新 | RBB TODAY

映画『ルパンの娘』の撮影中!深田恭子、久々のインスタ更新

エンタメ ブログ
深田恭子【写真:竹内みちまろ】
深田恭子【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 女優の深田恭子が13日、Instagram(インスタグラム)を更新。近況を報告した。


 約3ヵ月ぶりで、2021年になってから初のInstagramの更新となった深田は「皆様ご挨拶が大変遅れまして申し訳ありません」と切り出すと、「私は日々『ルパンの娘』の映画の撮影をしています」と今年公開予定の映画『ルパンの娘』の撮影を行っていることを報告した。

 コロナ禍ということで体調管理や衛生面にも気を配りながら、日々撮影に励んでいるという深田。最後は「#皆様の体調を心配しつつ明るい作品をお届けできる様今年も頑張ります #どうか今年も宜しくお願い致します #まだ寒いからあったかくしてくださいね」と呼びかけ、映画のオフショットとしてマスクをつけてないときに撮影された写真を公開した。

 ファンからは「映画撮影、頑張って下さいね」「忙しい中の更新嬉しい」「恭子ちゃんも体調には気をつけてね」「公開が待ち遠しいです」など様々なコメントが寄せられている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース