南沙良、大河に続きNetflix映画『彼女』出演決定 | RBB TODAY

南沙良、大河に続きNetflix映画『彼女』出演決定

エンタメ 映画・ドラマ
南沙良
南沙良 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 女優でモデルの南沙良が、4月15日に全世界同時配信されるNetflix映画『彼女』に出演することが決まった。


 原作は、女性2人の極限の愛憎を描いた、中村珍『羣青』(小学館IKKIコミックス)。同性愛者の永澤レイと、夫から壮絶なDVを受けている篠田七恵。高校時代から七恵に恋をしていたレイは、彼女のために夫を殺害する。自分のために殺人まで犯したレイに疎ましさと恐ろしさを抱く七恵と、そんな彼女を生かすため、すべてを受け入れるレイ。互いに愛を欲しながら、絡み合わない想いをぶつけあう、レイと七恵。正しいことも悪いことも、愛も憎しみも限界を超えた彼女たちの逃避行が描かれる。

 自由気ままに見えて、実は同性愛者であることを家族に言えず生きづらさを感じている永澤レイを水原希子、父に続き夫からもDVを受けて人生に絶望している篠田七恵をさとうほなみさんが演じることがすでに決まっている。南の役柄はまだ発表されていないが、先の無い逃避行を続ける2人にどのように絡んでくるのか?ちなみに、南は2022年の大河ドラマ『鎌倉殿の13人』(NHK)に出演することが決定しているが、南にとって大河ドラマ出演は初。Netflixへの出演とあわせ、女優としての活躍に注目が集まる。

 Netflix映画『彼女』は、4月15日に全世界同時配信スタート。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース