AKB48・横山結衣、妖艶なランジェリーショット初解禁 | RBB TODAY

AKB48・横山結衣、妖艶なランジェリーショット初解禁

エンタメ グラビア
AKB48・横山結衣1st写真集『未熟な光』(C)藤本和典/玄光社
AKB48・横山結衣1st写真集『未熟な光』(C)藤本和典/玄光社 全 11 枚
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 今月22日にファースト写真集『未熟な光』(玄光社)の発売を控えるAKB48 Team8の横山結衣が13日、写真集の発売記念オンラインイベントを開催した。


 イベントでは写真集の発売前重版がサプライズで発表。スタッフから重版が発表されると横山は「え? ほんと……?」と目を丸くし「驚きと嬉しさが交差しています!」と大喜び。ライブ配信のコメント欄には「おめでとう」と祝福のコメントが相次いだ。

 また、写真集の発売を翌週に控えた現在の心境を横山は「ドキドキではありますが、見せられるものは全て見せられたと思うので、楽しみです!」と語り、「10代最後の横山結衣を私なりに表現できたと思うので、活発、元気、儚い、幼い、10代ラストの全てが詰まった私を、たくさん見ることができると思います。100点満点です!」とアピールした。

 また、写真集でソロでの水着、ランジェリー撮影に初挑戦した横山。出来栄えについては「すごく素敵に撮っていただいていて、色っぽくもありながら、ヘルシーでナチュルなセクシーさが……自分で言うの恥ずかしいですね(笑)」と照れながら語った。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース