大友花恋、制服姿の撮影オフショット公開!「癒される」「まだ高校生いける」 | RBB TODAY

大友花恋、制服姿の撮影オフショット公開!「癒される」「まだ高校生いける」

エンタメ ブログ
大友花恋
大友花恋 全 2 枚
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 女優の大友花恋が12日、ブログを更新。出演ドラマ『マイルノビッチ』のオフショットを公開した。


 同ドラマは『マーガレット』(集英社)と動画配信サービス・Huluがタッグを組み、連載作を継続的に連続ドラマ化する「マーガレット Love Stories」の第1弾。地味でモテない女子高校生・木下まいる(桜井日奈子)が、イケメン男子・熊田天佑(神尾楓珠)のプロデュースでキュートな女の子に変身し、“本当の愛”を見つけるまでを描くラブストーリー。大友はまいるの同級生で、恋のライバル・松丸綾乃で出演する。

 この日、大友は同日から『マイルノビッチ』の配信がスタートしたことを告知。原作の漫画も読んだという大友は「主人公のまいるちゃんを取り巻く男性が、全員魅力的過ぎて、誰と付き合うのか、誰と付き合って欲しいのか、わーん、選べないよー!と、最高に楽しいお悩みに支配された記憶があります笑」と明かし、ドラマの取材でも「誰がタイプ?」と聞かれた際、1人のキャラに決められずに頭を抱えてしまったというエピソードをつづった。

 最後は「私演じる綾乃ちゃんも、最初から相当とばしてますので、ぜひ、びっくりしていただけたら、、、笑」と自身が演じる綾乃を紹介し、劇中の制服衣装に身を包んだ姿を披露した。

 オフショットを見たブログの読者からは「制服姿可愛すぎ」「癒される」「まだ高校生いけるんじゃないかってくらい似合ってます」「キラキラ女子の綾乃ちゃん、可愛すぎてニヤニヤ」など絶賛の声が寄せられている。

《松尾》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース