元HKT48・兒玉遥、初カレンダーで水着&ランジェリー姿解禁 | RBB TODAY

元HKT48・兒玉遥、初カレンダーで水着&ランジェリー姿解禁

エンタメ グラビア
『兒玉遥 OFFICIAL CALENDAR 2021-2022』
『兒玉遥 OFFICIAL CALENDAR 2021-2022』 全 6 枚
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 元HKT48・兒玉遥にとって、ソロでは初めてとなるカレンダーが発売された。


 複数回にわたってロケが行われた今作では、日本の四季を背景に様々なテイストで彩られた児玉の姿が楽しめる。また、今回の撮影ではHKT48時代以来、水着姿を解禁。初のランジェリーにも挑戦している。コロナ禍で自粛中、ヨガでの体づくりにハマりすぎて、自らインストラクターの資格を取ってしまったという児玉の、素晴らしいボディに注目だ。さらに、カレンダーに付属するメイキングDVDは、60分超の大ボリューム。

 児玉は「アイドル時代からカレンダーを出させてもらうのが夢だったので、それが叶って本当に嬉しいです。 カレンダーという体裁はとっていますが、スタッフの皆さんが企画や衣装など含めてすごく練りこんだものにして下さり、写真集のような出来栄えになっています。ランジェリーをはじめ、初挑戦の衣装もたくさんあり、ファンの皆さんにとってもすごく刺激的な内容になっていると思います」とコメント。

 また、「お気に入りの衣装は、11月に掲載されている、大正浪漫風のレトロな着物姿。なかなか着る機会のない衣装ですし、バックの紅葉と相まってすごく素敵な仕上がりになって大満足です。 是非、このカレンダーをご自宅のお気に入りの場所に貼って頂き、素敵なおうち時間を一緒に過ごせたら嬉しいです」と呼びかけている。

 『兒玉遥 OFFICIAL CALENDAR 2021-2022』(ワニブックス)は、現在発売中。

《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース